忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレなインテリアにも合っちゃう!背もたれのあるビーズクッション!!


《予約販売》【66%OFF!】クッション ビーズクッション ソファ ジャンボ SHIZUKU/本体 座椅子 フロアソファー ビーズソファ ビーズソファー ビーズチェア ソファー チェアー 座布団 カバー 座いす 枕 いす チェア 一人掛け 一人用 新生活 北欧

15,000個突破!カバーが洗えるビーズクッション♪ クッション 抱き枕 まくら SALE %OFF セール 新生活 北欧 大人カワイイ

◆注意事項◆ ※こちらの商品はお届けまでに時間がかかります。(配達・出荷状況によって異なる場合もあります。) ※一回のご注文につき送料が840円かかります。(沖縄・離島は1,575円) ご希望の商品をクリックして...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 第一印象です。
    想像以上でした!使っていくうちに体にもなじんでいくのかなと思います。

    座椅子の代わりとしたり、横になってテレビを見る時に重宝します。

    替えのカバーやヘタリがでたら補充のビーズも購入しようと思います。
    これらも他より安いと思います。
  • 一年程使ったものがへたってきたので買い替えました。

    送料が高いのがネックなのですが、大きなものを運んでもらうのでしょうがないかな。

    補充用のビーズもいっしょに購入しました。

 

  • 3度目の購入です。
    今度は娘夫婦のアパート用にベージュとブラウンをチョイス。

    プレゼントなので大喜びでした。
  • 新居のリビングに家族みんなに3個購入。
    ブラウン、グリーン、ピンクです。
    ものすごく大きなビニール袋に3個一緒に入って届きました。

    大きいけど軽いので、気軽に持ち運べます。
    寝っ転がって半身起こしてテレビを見るのはとってもリラックスできます。
    低めの椅子としてもトンガリ部分がそこそこ背もたれになります。

    ただ、届いたその日にグリーンに座って腰をずらした時に、バチっと前の縦の縫い目が裂け、穴あきかけの状態になってしまいましたが、ショップに連絡したところ、すぐに交換のカバーを送ってくれました。

    以前、別の商品について連絡した時もすぐに対応してくれて、しっかりしたお店だと思います。
  • 【受注番号】209313-20131130-067822119
    今回ベージュとブラウンを購入しました。

    2つが大きな袋に入っていたのですが、途中で敗れたのか袋に20cmくらいの長さのガムテープが貼ってありました。


    座った感じは少し座面が高いので、PC作業をするのに普通の座椅子よりもいい感じです。

    座面を低くしたい時はビーズを減らせばいいでしょうし、自分の好みに合わせて調節できるのが嬉しいです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>

PR
レンタルサーバーとは