忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モダンなリビングローテーブル!!おしゃれでかっこいいインテリアに!


リビング ローテーブル センターテーブル コーヒーテーブル table スライド式 収納付き 無垢 モダン ちゃぶ台 引き出し テーブル

リビングテーブル ブラウン 引き出し インテリア ひとり暮らし 新生活 ワンルーム 隠す収納 北欧 table 引き出し 北欧 テーブル

商品のご紹介 お部屋がオシャレになるモダンな引き出し付リビングテーブル! サイズ:幅110x奥行48x高さ38mm 収納内寸:幅49 x 奥44.5 x 高4.5cm 素 材:天板:PVC化粧板、脚部:ラバーウッド(無垢材) カラー...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ダークブラウンを選んで正解。
    部屋にしっくりきます。

    丁寧に梱包されていて組み立ても女性1人で15分程度。
    超簡単でした。

    足はクルクル回すだけ。
    引き出しの取っ手もドライバーでクルクル回すだけ。

    ただ二階に持って上がるのにちょっと重かったです。

    でも重さがあるお陰でテーブルが動かないので良いと思います。

    引き出しは浅いかな?と思ったのですが意外と入ります。

    メガネ(ケースごと)、読みかけの小説、ランチョンマット、コースターなど…引き出しに片付けられるお陰でテーブルの上がスッキリしてとてもいいです。

    一つだけ、やはり角がとがっているので(丸みがないので)ぶつかったりすると危ないなか?という感じ。
    後は何の問題もありません。

    [受注番号209653-20130415-0821211217]
  • 引き出し付きのリビングテーブルを探していました。

    探してみると案外少ないのですよね。


    6畳間に置くので、サイズが大きすぎない/ブラウン色
    を条件にこのテーブルを購入してみました。

    それなりに重量感があり、つくりはしっかりしています。

    また、思っていたよりも高級感があり、部屋にセットした
    ところ、とてもマッチした感じで満足しています。
  • ブラウン購入。

    サイズ、色ともに買って正解でした。


もっと詳しく見るならコチラ>>

PR

オシャレなインテリア!リビングに置くガラスセンターテーブル!!


【エントリーでP5倍】★ 激安!選べる2タイプ☆ 105・120 ガラステーブル ワイン (6色対応) ★ センターテーブル コーヒーテーブル リビングテーブル ローテーブル カフェテーブル デザインテーブル カフェテーブル %OFF sale

激安祭!★限定激安sale センターテーブル コーヒーテーブル リビングテーブル ローテーブル 広告掲載店舗【 激安 インテリア 】

商品のご紹介4万人が愛したガラステーブル ワイン..皆様のお部屋を華やかに彩り続けています。クリア/スモーク 2つの天板バリエーション。透明感が綺麗なクリアタイプは、お部屋を広々演出。

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 1人暮らしになったので、家具を揃えたいと思い色々みて回りました。
    が、中々気に入るテーブルがなく、どうしようかと思っていたときにこの商品を見つけました。

    広々と使いたかったので、サイズは120を選びましたが大満足です。
    このサイズは中々店頭では無いんじゃないかなぁ~と思います。

    ホワイトは入荷待ちでしたが、迅速な対応にもありがたいです。
    今日届いてレビューを書いていますが、今は買ってよかったと思っています。

    組み立ても楽ですね。
    ガラスが重くて女性1人では大変かもしれませんが…。
    だいたい20分くらいで完成できます。

    もしまた買う機会があったら今度はクリアガラスじゃないほうも気になりますね。
  • 思っていた以上に良い商品でした。

    写真でみるより実物は少し大きくも感じましたが、
    とっても満足してます!
  • 少し組立に時間がかかりましたが、特に問題はありませんでした。

    丁度良い大きさで便利です。
  • 父親が使用していた折り畳み伸縮式のテーブルが引越の際に、脚が1本折れてしまいました。
    テーブルがないとテレビを見るときお茶も飲めないし、リモコンがテレビ台の上では、チャンネルを変える時も面倒です。

    楽天をチェックしていて、雰囲気の良さに惹かれてこの商品を注文。

    組み立ては意外と簡単で、付属の六角レンチのみで組み立て可能です。
    脚やキャップなどの部品だけを見ると高級感はありませんが、完成して部屋に置いてみると、安っぽい部品部分は目に付きません。

    スモークガラスは見た目がきれいだし、棚があるのでリモコンや新聞を置くことができて便利です。

    サイズも程よく和室にもマッチしていて、父親も喜んでくれました。
  • スモークの120cmを購入いたしましたがソファーの高さと合っていてとても感じが良いです。
    スモークは高級感がありますが汚れが目立ちます。
    でもお値段が安くて高級感があるので良いと思います。
  • めちゃ良い商品です!120のブラック+スモークを購入!ショップの対応も良く商品到着まで早かったし、到着予定日の朝に届いたので、待ち遠しくていらいらすることもなかったです!買って正解!思ったよりでかく存在感抜群です!この値段でこのクオリティ、どこを探しても見つかんないと思います!わが子達も大満足でこの表情(*´ω`*)

      
          もっと詳しく見るならコチラ>>

レンタルサーバーとは