忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンプルモダンにも北欧スタイルのインテリアにもキューブボックス!本棚はコレ!


キューブボックス 扉付き 収納 扉 カラーボックス 棚付き シェルフ A4 本棚 書棚 %OFF モダン シンプル 北欧 【インテリア家具】 10P02jun13 商品到着後レビュー特典あり

キューブボックス 扉付き 収納 ホワイト 扉 カラーボックス 棚付き シェルフ A4 本棚 書棚 かわいい ラック シンプル 重ね置き コンパクト 新生活 北欧 %off シンプル モダン

人気 激安 破格 お買得 特価 格安 セール 家具 雑貨 通販 割引 高級 アウトレット リーズナブル おススメ シンプル モダン 北欧 おしゃれ かわいい カッコいい 格好いい プレゼント デザイン デザイナーズ インテ...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • とりあえずブラウンの扉付きを一個とオープンのタイプのを一個買いました。
    カウンターキッチンの上に置いてあったレシピ本やその他諸々を整理できました。
    プリントの合板ですが厚みのあるしっかりした製品です。
    組み立ては弟にやってもらいました。
    それほど大変では無かったみたいです。
    これからもさらに継ぎ足して行けばかなり収能力のある棚が出来そうで満足です。
  • 棚付1個(ホワイト)
    オープン1個(ホワイト)
    扉付4個(ナチュラル)
    の合計6個買いました^^
    中1の娘が、自分の部屋に置きたいとお年玉で買いました。

    1部、傷というか、塗装がはげかかってるようなところがあったのですが
    隠れるところだったので交換依頼せずそのまま使いました。

    とてもいい感じだし、使いやすいし、娘は大満足してました。

    受注番号246064-20140111-0334480104
  • 最初にホワイト4つ購入しましたが、追加で2日後に6個買いました。

    計10個で壁の端から4?3?2?1段の順に重ねています。

    組み立ては慣れると簡単です。

    扉付きとか棚ありとか3種類もあるので、見栄えもいいです。

    ひとつだけ後ろの板を外して組み立てて、コンセントがうしろから回せる
    ようにしました。
    重ね方で色々楽しめます。
  • 今回、棚付き1つと扉付き2つを購入。

    全てブラウンを選びましたが、どちらかと言うとダークブラウンですね。

    我が家には電動ドライバーがありますので、ちゅい~んと組み立てましたので、不器用なワタクシでも棚付きシェルフは15分位で、扉付きシェルフは20分位で完成しました。

    トータル的に満足ですが、所々ハゲている箇所があるので修復作業をしなければなりませんが、お値段が安いので文句は言えませんね!
  • 扉付きボックス(ホワイト)を購入。
    リビングの備付けのキャビネットに置いてある電話を、2歳の子供がいたずらするので、電話をかさ上げするために購入しました。

    思ったよりも中々大容量で、キャビネット上にごちゃついていた書類等が整理でき、扉があるので目隠しできるし、大満足です。
    普通のカラーボックスだと、A4ファイルが縦に入らなかったりすることがありますが、このボックスは余裕で入ります♪
    組み立ても簡単でしたが、扉を取り付ける時の「プッシュピン」がすぐ分解してしまって、扉取り付け時にちょっと苦労しました。
    でもこのお値段なら、そんな苦労も大したことではないですが・・・。

    片付け物ができたら、また購入します!
  • なかなかこのコストで、この品はないですね。
    また購入しようと思います。


 

もっと詳しく見るならコチラ>>

PR
レンタルサーバーとは