忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃオシャレな傘立て!インテリア雑貨情報!!


【最大ポイント6倍 送料無料キャンペーン】 冬 新生活 傘立て 傘立 傘たて かさ立て カサ立て かさたて 傘 レインラック レインスタンド アンブレラスタンド アンブレラホルダー インテリア雑貨 デザイン おしゃれ 北欧 玄関 収納 ルーミー[ ROCK/ロック ]

傘立て 傘立 傘たて かさ立て カサ立て かさたて 傘縦 傘 レインラック レインスタンド アンブレラスタンド アンブレラホルダー インテリア デザイン おしゃれ 北欧 玄関

アルファベットの文字をあしらったモダンなデザインで、大人気の傘立て『 ROCK( ロック ) 』。通気性を考慮した隙間のあるデザインも魅力的です。玄関まわりもこの傘立て『 ROCK( ロック ) 』でオシャレ

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 全体的にリフォームをしたので、コンパクトな傘立てを探していました。

    いろいろ迷ったのですが、レビューも良かったのでルーミー限定カラーのワインレッドを購入致しました。

    玄関の周りが白の壁紙、下駄箱も白で全体的に白でまとめたのですが、そこにこのバーガンディの色が入るといいアクセントになっていい感じです。
    実物の色も良かったです。
    いい色なのに廃盤になってしまうのは残念ですね。
    なくなる前に購入できて助かりました。

    買い物に出かけた時に某インテリアショップで同じ商品(黒と白)が4000円ぐらいの値段がついていてたので、こちらのショップでお安く購入できて大変満足です。
    ありがとうございました。
  • 引っ越しして、玄関が狭くなったので小さめのカサ立てを探していました。
    こちら、迷わずレッドを購入。
    ワンポイントにもなり、玄関も明るくなりました。
    5~6本、余裕で入ります!作りもしっかりして転倒の心配もありません。
    なお且つオシャレ!買って正解!
  • ブラウン購入。
    重みはあるので小さいのに安定感あり。

    スチールっぽさは無く温かみのある印象。

    良。
  • 近所の病院でこの傘立てのホワイト色が置いてあり、ずっと気になっていたので検索したら、すぐにヒット。

    我が家はブラック色を購入しましたが、玄関扉の色とマッチしていて私としては、大満足です。

    長傘は余裕で6本は、入ります。

    見た目はお洒落で傘立てとして使うのが、もったいないくらいです。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>

PR
レンタルサーバーとは