忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレなインテリアに!かわいいひもスクリーン!のれん!


ひもスクリーン150cm丈 アイボリー グリーン オレンジ ブラック パープル ブルー ブラウン ガーデングリーン ベージュ チェリーブロッサム ビートルート  85cmX150cm(ヒモスクリーン ストリングカーテン ひものれん(ノレン 暖簾))

 収納場所との間仕切りやおしゃれなインテリア雑貨として使えます。激安フリンジカーテン。

サイズ幅85cm×高さ150cm材 質ポリエステル100%色スクリーンアイボリー グリーン オレンジ ブラック パープル ブルー ブラウン ガーデングリーン ベージュ 商品説明 細い紐が沢山集まって作られている間...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ベージュとアイボリー購入。
    引越した先は玄関からLDKが丸見えで何か巧く隠したいと思ってました。
    外出時にひも状の暖簾を見つけたけど好みではなく、ネット検索。
    価格的にもちょうど(複数個買いでも)お手頃です。
    他のレビューを参考にして2色使い。
    しかしどちらも薄い色の為、1色では隠せません。
    レビューを読まなければ情報として解らないので▲1。
    隠すなら濃い色がいいかも。
    100均のつっぱり棒使いですが、表裏と2色組合せだとつっぱり棒も2本使わないといけない。
    もう1本買ってこなくちゃ(笑) 添付写真は玄関口から電気無しと電気有りでリビング散らかしてから撮影(笑) 電気有りの方は向かって右:アイボリー、左:ベージュ。
    受注番号:211378-20130805-90868753
  • 転居先が玄関入ってキッチンが丸見えの間取りの為、軽い目隠しの為購入しました
    パープル2つブラウン1つを並べて使っています。

    ひもなのでほのかに目隠しする感じで気に入っております。

    受注番号211378-20131028-023583220
  • 他のレビュー通り、少しラメが入っていて綺麗でした。

    リビングから寝室が丸見えのため、目隠しとして使用。

    2重にしようかどうか悩み中です。

    画像は真ん中部分のみ2重にして撮影。
    皆さまの参考になれば。

    絡まりにくく上品な雰囲気になって満足です♪
  • ブラウン購入。
    涼しげで良いかと思います。
    思ってたよりスケスケなので、別の色も購入して2重にしようかと思案中です。
    レビューにある、長さ違い、継ぎ足し、臭いは全く有りませんでした。
  • アクセントとして階段につけました。

    幅、長さとも丁度よく、見た目も涼しげで、
    すごくいい感じになりました。

    近所のホームセンターにもいろんな種類はあるのですが、ホワイト系がなくこちらで購入しました。
  • 台所と洗面所に仕切りがないため、目隠しにブラウンを2つ購入しました。
    100円ショップのポールを2本使って重ねています。

    お風呂側の電気がついているとシルエットは丸見えですが、今までが目隠しなしの生活だったのでこちらのブラインド効果でも充分満足しています。


もっと詳しく見るならコチラ>>

PR
レンタルサーバーとは