忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーキュレータでモダンなレトロのお部屋のコーディネートに!


【FANGLAN:ファングラン】シーリングファン LED電球対応 リモコン付 照明 ライト ceiling fan light ナチュラル カントリー モノトーン BESSの家 エコ 省エネ サーキュレーター効果 モダン レトロ お洒落 電球型蛍光灯 6畳用 8畳用 10畳 リビング ダイニング 寝室

シーリングファン/LED電球対応/リモコン付/照明/ライト/天井照明/シーリングファン/6畳用/8畳用/10畳/ライト付/お洒落/ナチュラル/ファン【本日ポイント10倍/送料無料】

商品名:品番:メーカー【FANGLAN:ファングラン】■ダイナミックな4枚羽根+6灯ナチュラルモダンなシーリングファン商品データ■サイズ:Φ1200×H295(mm)■電球:E17/60W形W電球型蛍光灯×6■重量:6.8kg■素材:スチー...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • レビューが大変遅くなりました。

    取り付けてファンを回してみたところ、かすかに音が!
    夜、静かなところでは気になる音だったのでショップさんに連絡しましたら、すぐにメーカーさんに連絡をとって下さり来ていただきました。

    が、メーカーさんの対応が(-.-#)
    『この音ですか?もっと大きい音だと思って来たんですが』
    うーん、どうなんでしょ。

    我が家には決して安くない物です。

    結局取り替えていただきましたら…音がしなくなって快適です~。

    ショップさんの対応は迅速で丁寧でしたよ~。

    また利用させていただきたいです。
  • マンションのリビングに設置しました。

    かなり重たかったのですが、
    女性でも一人で取りつける事が出来ました。

    でも、あまり一人での取り付けはお勧めしません。

    できれば、二人くらいで取りつけしたほうが安全だと思います。

    マンションの天井高さ(2.5m)でも、
    私の感覚では、それ程圧迫感は感じませんでした。

    ファンはクーラーのサーキュレーターとしても活躍しています。

    最初、ファンの塗装が剥がれていたので交換してもらいました。

    対応は迅速で連絡した次の日には交換商品が届きました。

    その事で?1としました。

    あとは満足しています。
  • 新築の家のリビングに付けました。
    ファンをつけても静かで、とても良いです。
    リモコンも便利ですね。
  • 新築用にシンプルモダンなシーリングファンを探していました。

    当初いろいろ探した中からオー○リック社のシーリングファンが一番合うと思い買う気満々だったのですが、部屋の高さとのバランスを確認すると2m40cmの我が家には圧迫感がある事がわかり断念。

    薄型の物をターゲットに改めて探しましたがデザインがイマイチだったり高かったりで当初購入予定だった物と比較しては決めかねていたところ、こちらのシーリングファンを発見!
    デザインは見てすぐ「これだ!」と思いました。

    その他大きさも価格も理想通り。
    レビューの評判も良かった為、迷うことなく購入しました。

    まだ届いていませんが、理想のシーリングファンに出会えて満足しています。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>

PR

人気のオススメ使いやすいスライド式食器棚(キッチンボード)


食器棚 引き戸 スライド キッチンボード キッチン収納 幅105 高さ180 レンジ台 北欧 一人暮らし レンジラック 【OG】【HLS_DU】 グランデ(キッチンラック モダン 家具 インテリア家具 キッチン家具 通販 楽天)

食器棚 引き戸 スライド キッチンボード キッチン収納 幅105 高さ180 レンジ台 北欧 366日保証

 ▼FORMのキッチンカウンタータイプやFORMに合うダイニングはこちら(画像をCLICK!) ◆ グランデで食器棚を探している方はこのようなキーワードを利用しております。新色銀色誕生 / NewMilanoキッチン / Napol...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 粗大ごみの収集日の都合で、来月半ばまで開封できません・・・涙。

    すみません。
    組み立てたらまた追記します。

    レビュー評判の最悪イメージの福山通運さんは、こちら(大阪・茨木店?)の
    担当さんは、とても誠実で親切でした。

    とても早く届きました。

    追記:寝かせている間に値引きされていてショック!
    組み立ては、レビューを見て覚悟していたので、思ったより大丈夫でした。

    レビューを見て、最初からとても気をつけて組み立てたので、出来上がりがゆがむといったことはなかったです。

    組み立てよりもゴミがすごいです。
    ペラペラで崩れやすい発泡スチロールが沢山、ボロボロとくずれ、段ボールもペラペラでクズがでるし大量です。

    細かいゴミは散らばるけど、ペラペラな分細かくしてゴミ袋にどんどん突っ込めますが。

    電動ドライバーは必須です。

    あと、ボンドをつけてタボを穴に押し込むという作業がたくさん出てきますが、
    木槌などでたたくより、体重をかけて押し込む方が、奥まできっちりきれいに
    はまりました。

    出来上がりは大きなカラーボックスです。
    質感もニオイもカラーボックスそのものです。
    うちは狭いキッチンに入れてるのでいいですが、オープンキッチンや、リビングから見えるところに置くのは安っぽいのがばれるかも?
    シルバーなので、余計に安っぽいのが目立つのかな?
    奥行が結構あるので、工夫しないと食器がとりにくかったりします。

    塗装もはげやすそうなので土鍋なんか置くときはシートを敷いた方がいいです。

    食器棚の一番上部分は無塗装で、汚れたら拭くのも引っかかって大変そうなので、ここにも何か敷くなりした方がいいです。
    うちは狭いのでたぶん油汚れしそうです。

    安くて、それなりに収納できますが、組み立ての手間があって、ゴミが大量に
    出て、見た目もそれなりです。
    ということを納得の上でお考えになるとよろしいかと思います。
    うちは値段をすべてに優先させましたので、満足しています。
  • 思ったよりも大きい!そして重い!
    組み立てが大変。
    大人2人で2時間くらいかかりました。

    引き戸部分が一発では上手くいかず、調整しながらでした(^^;
    完成してみたらとても立派。
    収納たっぷりでまだまだ余裕があります。

    が、うちのレンジは大きくて入りませんでした;;
    最近の色んな機能がついたレンジは大きいので要注意です。
  • 製菓・製パンの道具が増えすぎたのでその整理をしたくて購入しました。

    シルバーを選らんだのですが、扉と引き出しの一部分のみがシルバーなだけなので実際はホワイトと言った方が正解かも。
    また棚の裏はホワイトに加工されてなくてそのままなので上段は見上げると残念な感じが少しします…
    扉はしっかりしたガラスで立派です。

    組み立てはゴムハンマーは必須です。
    ネジ等の部品の番号の記載が少し解りにくかったです。
  • シルバーを購入しました。

    見栄えはいいです。

    作るのは大変です( ;´Д`)
    二人以上はいないとキツイです。

    小型のヘルシオを入れたら横幅はギリギリでしたが奥行きがアウトでした( ; ; )
    なので裏の板を後で割りました;
  • 狭い台所が広く使えるようになりましたー!感動!私が仕事に行っている間に妻が1人で作り上げてしまいました(>_<)5時間ほど掛かったらしいです(汗)
  • 組み立ても簡単で出来栄えも最高で少し傷をつけてしまったのが残念だけど、引き戸なので簡単に出し入れできて今は、食品の収納にしています。

    電化製品がコンパクトにしまえて使いやすいです。

    下に炊飯器、コーヒーメーカー, 二段目は電子レンジこれは前持っていたレンジが入らなかったので買い換えました。

    でももうかえ時だったので良かったです。

    機能のいいのは入らなかったのでシンプルな省エネタイプが買えたので良かったかもです。
    三殿目はトースター調理器具、四段目はラップなど、いろいろ置けていいです。

    この棚は手頃でいい買い物だったと思います。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>

オススメのリクライニングローソファー!オシャレなインテリアに!!


【エントリーでP5倍★15日10:00-18日23:59まで】選べる7色 累計23,000台突破 フロアソファ ソファ ソファー 2人掛け 3人掛け カウチソファー ソファーベッド ファブリック (座イス・座いす・リクライングチェアー)フロアソファー ローソファ sofa

ソファー ソファ sofa 2人掛け 3人掛け フロアソファー リクライニングソファ フロアソファ ソファベッド ソファーベッド

商品のご紹介 肌触りと座り心地バツグンのリクライニングカウチソファー!!

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 座り心地もいいし、形も生地も色も好きで、とてもとても気に入りました~♪
    もう1個、購入しようかな!?と思ってます♪♪
    ただ、びっくりしたのは、配送の人がマンションの入口から電話をしてきて、今下にいるので、荷物が大きいので手伝って下さいと。

    こんな事初めてで、えっ?と思いました。
    しかも私は妊娠7ヶ月でお腹の張りが原因で安静にしないといけない状況でした。
    たまたま旦那が休みでいてくれてたので、慌てて起こして手伝わせましたが、もしいてなかったら私が手伝っていたと思います。

    今回はたまたま旦那がいてましたが、初めから手伝わないといけないと分かっていれば、旦那がいてる日に合わせて納品してもらえるように出来るので教えていただきたかったです。
  • オリーブの色は濃すぎず薄すぎず調度いいです
    1番広い状態なら大人2人子供1人座れます!
    いい感じです
  • 商品はとても良かったのですが、
    153の私が寝転んでも足がでました。

    フラット時160と書いてあったのでその点が残念に思います。
  • リフォームに伴い家具を一新。
    120センチの長方形炬燵を買ったので座卓か?ソファか迷いましたが、大は小を兼ねると言う事でリクライニングソファを探しました。

    和モダン内装に刺し色で赤のキッチンだったので、ソファも赤が欲しくて探していたところ安価でレビューも高評価のコチラのソファを発見!
    落ち着いた赤で、手触り良くて、モフモフ♪
    クッション性も柔らかすぎないのが、腰痛持ちの私には良かったです。

    夏の事も考えて、専用のカバーのターコイズも同時購入しました。

    他の方も書いていますが、平らの状態で届き重いので段ボールから取り出すのには、ちょっと苦労しました。

    たまたまなのかもしれませんが、運んでくれた業者さんがリビングまで入れてくれたので助かりました。
  • ずっとローソファーをさがしていて何処も同じ感じかなーと悩んだりしていました。
    レビューをみるとあんまりだったり評価が良くないものが多かったですが、こちらのレビューの評価はよく迷いなくこれにしよう!とおもいました\(^o^)/
    案の定届くとかなりのボリュームに気持ちのいい素材\(^o^)/部屋にもあっててすごく気に入ってます!
    指定日配送を後日お願いしたにもかかわらず丁寧な対応をしていただきすごく助かりました!!!潟山様ありがとうございます!
    これからの季節に最適なふわふわのこのソファーを選んでよかったです\(^o^)/
  • コタツで使えるフロアソファを探していました。

    こちらの商品がレビューの評価も高く、複数の色から選べたので購入を決定。

    お届け日が台風と重なり不安だったのですが、配達や梱包状態には問題ありませんでした。

    ダンボールのサイズはかなり大きかったですが、一人でもなんとか開梱・設置出来ました。

    散々迷ってベージュにしましたが、イメージ通りの色で高さもコタツにぴったりです。

    リクライニングの調節幅も広いし簡単に変更出来ます。

    ウチのワンコも気に入ったようで一番に座り心地を確かめてました。
    (笑)
    ゴロ寝するのにぴったりで、気持ち良く居眠り出来そうです。

    送料は高いけれど、TOTALでこの価格&商品ならお買い得だと思います。
  • 商品が届きました。

    早速空けて商品を確認しました。

    肌触りも良く、寝心地も良いそうです。
    息子二人に赤と黒を買い、二人とも気にいってます。
  • 買い物を失敗したくないため、こちらの商品を購入するまでに楽天内だけでなく他のサイトなど色々見て周ったり、家具屋さんに行ったりしていました。

    その中でも値段もお手頃でレビューも比較的よかったこの商品に決めましたが…
    一人暮らしの自分用にはサイズも十分あり、また色・触り心地共にとても気に入りました!!
    他の方のレビューで臭いが気になる・箱が大きすぎると記載されていましたが、確かにその通りでした(笑)
    ですが、配送して下さった方もとても親切で、また商品もイメージしていた以上によかったのでとても満足しています。

    このソファーを購入してよかったです!!
    これから大切に使っていきます!!

 

        もっと詳しく見るならコチラ>>

レンタルサーバーとは