忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モダンな家具!靴箱!オシャレシューズボックスはコレ!


下駄箱 シューズボックス シューズラック 幅60cm 2個セット 整理 消臭 玄関収納 ルーバーシューズボックス 一人暮らし 北欧 【OG】 【HLS_DU】 グランデ(モダン 家具 インテリア家具 シューズ 収納 通販 楽天)

シューズラック 下駄箱 シューズボックス 幅60cm 2個セット 整理 消臭 玄関収納 ルーバーシューズボックス 366日保証

おかげさまで「楽天市場みんなのレビュー」で合計 1,200件以上の高い評価を頂いております!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓【1】 大量収納をお手頃価格で実現!最高のコストパフォーマンス!【2】 機能・見た目どれをとっても玄...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 荷物が届いて玄関先まで福通の人が運んでくれ、その後、組み立ての為、主人が持つと腰が砕けそうなくらいに重いようです。

    なんとか持ったダンボールの中にはセット分入っているので部品を確認するのに分かりにくかったです。
    なので☆?1です。

    電動ドライバーを使っても手が痛いくらいなので電動なしの組み立ては難しいと思います。

    色は明るめがいいとナチュラルを選びました。
    色については満足。

    天板のみボンドでとめるようになっていて移動させる時に気をつけないと何度もはずれイライラします!
    中の板の高さを変えられるようになっているんですが穴がすべて均等になっていない為、板をすべてつけようとすると靴が入るようにする微調整が難しいです。
    幅が異様に狭い段になったりと…。
    収納は乳幼児の靴は詰めれば奥と手前に1足づつ置けます。
    私は足が大きく26センチくらいを履くのですがパンプスなどはギリギリで、主人はそれ以上のサイズなので靴によってはギリギリ、はみ出てしまって斜めに置かないと扉が閉まらないといった感じです。

    扉は180度開きます。

    購入を考えてる人は参考に。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>

PR
レンタルサーバーとは