忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメの学習デスク!使いやすくてかわいいインテリアにも!


【エントリーでP5倍】【送料無料】★ ツインデスク 4色対応 ★ ツインデスク 学習机 学習デスク 勉強机 勉強デスク PCデスク パソコンデスク %OFF sale

激安祭!★ 限定激安sale広告掲載店舗【 激安 インテリア 】ツインデスク 学習机 学習デスク 勉強机 勉強デスク

商品のご紹介Aタイプはプラスチックレール仕様に引出し抜け落ち防止のストッパー付で、Bタイプは金属製スライドレールで力いらず!

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 昨日商品が届きました!左右のデスクがそれぞれ一つに梱包され計2個とプラスチェアーが2個です。

    デスクの箱は大きく重たかったですが1階の部屋なので何とか運び右デスクから組み立て・・・楽しく2時間程で完成しました。
    左デスクは同じ要領で作りました。

    部品が多いので組み立てが初めてだったり、乱暴に作ると破壊の恐れあり!
    カラーボックスのような作りですが、天板は広く使いやすいです。

    息子6歳と二人で使用してます。

    お値段なりです。

    高級感、丈夫さを求めるならお勧めできません!!
  • 届いたときは大きな箱3箱・・・(一番大きい箱は30キロはありました)
    子ども部屋まで運ぶのにひとりで大汗かきましたが、組立は始めはアタフタしましたが2つ目は慣れたものでスムーズにできました。

    女性なら電動ドリルはあったほうが早いし楽です。

    皆さんが書かれているようにボンドは別に購入。
    ボンドもピンキリですが、やはりお値段の高めの強力なボンドなら組み立てる際もある程度固定されてて作りやすかったです。

    机の奥はニトリのカラボでランドセルラックを作りましたが、机の色はニトリのカラボより少し濃いナチュラル色です。
    出来上がりは、このお値段に見えない落ち着いた感じで好評です。
    子どもも大満足のようです。
  • 到着が夕方になってしまい、(午前希望)夜、子供たちが寝た後、ダンボールを開けてみました。

    結果的に開けて正解でした。

    ビス止めがメインなのかと思い込んでいたのですが、メインは木ダボで、木工ボンド接着でした。

    夜のうちに組立しないと、接着に時間がかかると思い、早速組立て。

    時間的には、片方2時間30分、片方1時間30分位。
    二つ目は慣れたって事ですね。

    大量のダンボールと発泡材のゴミは覚悟。

    通常のプラスドライバーと、木槌が欲しい所。
    家は無かったので、金槌にタオル巻きました。

    それで木ダボを軽く叩き入れると楽です。

    結構、華奢な作りなので、丁寧に作業が無難&木工ボンドはしっかり入れた方がいい。

    出来上がりは思っていたよりデカイ!2m40cmあるので、結構迫力あります。

    値段を抑えるために、引き出しはプラスチックの留め具?にしましたが、オプションの金具の方にすれば良かった。
    (息子が壊しそう)
    2m位の箱が二つなので、組み立てる場所は確保しておかないと大変です。

    子供たちが満足しているので、いい買い物でした。

    あとは、長く使ってくれる事を願うばかり・・・。

 

        もっと詳しく見るならコチラ>>

PR
レンタルサーバーとは