忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーキュレータでモダンなレトロのお部屋のコーディネートに!


【FANGLAN:ファングラン】シーリングファン LED電球対応 リモコン付 照明 ライト ceiling fan light ナチュラル カントリー モノトーン BESSの家 エコ 省エネ サーキュレーター効果 モダン レトロ お洒落 電球型蛍光灯 6畳用 8畳用 10畳 リビング ダイニング 寝室

シーリングファン/LED電球対応/リモコン付/照明/ライト/天井照明/シーリングファン/6畳用/8畳用/10畳/ライト付/お洒落/ナチュラル/ファン【本日ポイント10倍/送料無料】

商品名:品番:メーカー【FANGLAN:ファングラン】■ダイナミックな4枚羽根+6灯ナチュラルモダンなシーリングファン商品データ■サイズ:Φ1200×H295(mm)■電球:E17/60W形W電球型蛍光灯×6■重量:6.8kg■素材:スチー...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • レビューが大変遅くなりました。

    取り付けてファンを回してみたところ、かすかに音が!
    夜、静かなところでは気になる音だったのでショップさんに連絡しましたら、すぐにメーカーさんに連絡をとって下さり来ていただきました。

    が、メーカーさんの対応が(-.-#)
    『この音ですか?もっと大きい音だと思って来たんですが』
    うーん、どうなんでしょ。

    我が家には決して安くない物です。

    結局取り替えていただきましたら…音がしなくなって快適です~。

    ショップさんの対応は迅速で丁寧でしたよ~。

    また利用させていただきたいです。
  • マンションのリビングに設置しました。

    かなり重たかったのですが、
    女性でも一人で取りつける事が出来ました。

    でも、あまり一人での取り付けはお勧めしません。

    できれば、二人くらいで取りつけしたほうが安全だと思います。

    マンションの天井高さ(2.5m)でも、
    私の感覚では、それ程圧迫感は感じませんでした。

    ファンはクーラーのサーキュレーターとしても活躍しています。

    最初、ファンの塗装が剥がれていたので交換してもらいました。

    対応は迅速で連絡した次の日には交換商品が届きました。

    その事で?1としました。

    あとは満足しています。
  • 新築の家のリビングに付けました。
    ファンをつけても静かで、とても良いです。
    リモコンも便利ですね。
  • 新築用にシンプルモダンなシーリングファンを探していました。

    当初いろいろ探した中からオー○リック社のシーリングファンが一番合うと思い買う気満々だったのですが、部屋の高さとのバランスを確認すると2m40cmの我が家には圧迫感がある事がわかり断念。

    薄型の物をターゲットに改めて探しましたがデザインがイマイチだったり高かったりで当初購入予定だった物と比較しては決めかねていたところ、こちらのシーリングファンを発見!
    デザインは見てすぐ「これだ!」と思いました。

    その他大きさも価格も理想通り。
    レビューの評判も良かった為、迷うことなく購入しました。

    まだ届いていませんが、理想のシーリングファンに出会えて満足しています。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

レンタルサーバーとは