忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モダンなリビングローテーブル!!おしゃれでかっこいいインテリアに!


リビング ローテーブル センターテーブル コーヒーテーブル table スライド式 収納付き 無垢 モダン ちゃぶ台 引き出し テーブル

リビングテーブル ブラウン 引き出し インテリア ひとり暮らし 新生活 ワンルーム 隠す収納 北欧 table 引き出し 北欧 テーブル

商品のご紹介 お部屋がオシャレになるモダンな引き出し付リビングテーブル! サイズ:幅110x奥行48x高さ38mm 収納内寸:幅49 x 奥44.5 x 高4.5cm 素 材:天板:PVC化粧板、脚部:ラバーウッド(無垢材) カラー...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ダークブラウンを選んで正解。
    部屋にしっくりきます。

    丁寧に梱包されていて組み立ても女性1人で15分程度。
    超簡単でした。

    足はクルクル回すだけ。
    引き出しの取っ手もドライバーでクルクル回すだけ。

    ただ二階に持って上がるのにちょっと重かったです。

    でも重さがあるお陰でテーブルが動かないので良いと思います。

    引き出しは浅いかな?と思ったのですが意外と入ります。

    メガネ(ケースごと)、読みかけの小説、ランチョンマット、コースターなど…引き出しに片付けられるお陰でテーブルの上がスッキリしてとてもいいです。

    一つだけ、やはり角がとがっているので(丸みがないので)ぶつかったりすると危ないなか?という感じ。
    後は何の問題もありません。

    [受注番号209653-20130415-0821211217]
  • 引き出し付きのリビングテーブルを探していました。

    探してみると案外少ないのですよね。


    6畳間に置くので、サイズが大きすぎない/ブラウン色
    を条件にこのテーブルを購入してみました。

    それなりに重量感があり、つくりはしっかりしています。

    また、思っていたよりも高級感があり、部屋にセットした
    ところ、とてもマッチした感じで満足しています。
  • ブラウン購入。

    サイズ、色ともに買って正解でした。


もっと詳しく見るならコチラ>>

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

レンタルサーバーとは