忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいおしゃれなキッチンアイテム!キッチンペーパーホルダー!


【ポイント10倍】キッチンタオルディスペンサー(キッチンペーパー/キッチンペーパーホルダー/キッチンタオル/収納/インテリア雑貨/おしゃれ/北欧テイスト/マグネット/磁石/キッチン収納家具/アイデア/ideaco)【楽ギフ_包装】【10P17Jan14】

キッチンタオル収納ケース キッチンペーパー/収納/インテリア雑貨/一人暮らし/モダン/おしゃれ/オシャレ/北欧テイスト

【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】ギフト対応【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関西】■折りたたみ時サイズ...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ホワイトを購入。

    本日到着しました。

    早速、コンロの上のフードの横に取り付けました!(^^)!
    冷蔵庫の横に取り付けるつもりでしたが、3種類のキッチンペーパーを用途によって使い分けているので、一番小さいこのサイズに合うペーパーをフード横に付けることにしました。

    3種類だと、結構場所を取って邪魔になるので・・・
    すっごく便利で、衛生的です!
    買って正解でした。
  • コストコで買ったキッチンペーパーはさすがには入りませんでした。
    ですので一つ星をマイナス。

    今はコストコで買ったペーパーしかないのでまだ未使用。

    ただ、冷蔵庫のカーブ面にぴったりつくのもデザイン的にキッチンペーパーが清潔に保てそうなのもgood。
    キッチンペーパーの埃がずっと気になっていただけに、早く新しいペーパー買って使い始めるのが楽しみです。
  • 立てるタイプのキッチンペーパーホルダーを使っていましたが、使いにくいし水にぬれる・・・。
    コチラはレビューもよかったので冷蔵庫につけるのにちょうどいいと思って決めました。
    冷蔵庫はシルバーなのでシンプルなカラーにしようかと思ったのですが、ポップなオレンジにしました。
    マグネットはしっかりですが、片手でひっぱるとズリッとずれます。
    両手で下に向かって引くとずれずに切れるかな?高さもちょうどよい冷蔵庫の真ん中の野菜室のポケットにつけました。
  • 今までは吊戸棚に引っかけるタイプを使用していましたが、引越先の棚が厚くて入らなかったので、いろいろ探してこちらに辿り着きました。

    冷蔵庫が少し離れた位置にあるので、レンジフードに付けています。

    油汚れが心配ではありますが、すぐに使える位置にあるので便利です。

    新しいペーパータオルを取り付けてすぐは、切ろうとする時に下がってきて
    もう片方の手で本体をささえる必要があります。

    あとはコツでしょうか。
    早く慣れたいと思います。
  • 新居のキッチン用に購入しました。
    がっちり冷蔵庫に張り付いてます。
    ペーパーを出すときにホルダーを持たないと少し動いてしまいますが不便ではありません。
    キッチンに馴染むようにホワイトにして良かったです。
  • ペーパーホルダーにしてはいいお値段なので、気になりながらも買うのを我慢していましたが、こちらのショップでのお買い物のついでに勢いでポチ!届いた商品を見て、なんでもっと早く買わなかったんだろうと思いました。
    デザイン、使い勝手最高です。
    オレンジを購入しましたがぱっと見、赤です。
    他の調理器具とも色が合ったので良かったです。
    梱包も丁寧で◎とてもヒットな商品でした!


 

もっと詳しく見るならコチラ>>

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

レンタルサーバーとは