忍者ブログ

オシャレなインテリアコーディネート情報!おすすめインテリア・家具はコレだ!!

インテリアのコーディネートのために、おススメ・オシャレ・かわいい雑貨、家具などいろいろなものを紹介していきます!!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気でレトロな照明・ライトはコレ!!オシャレなインテリアコーデ!


30日返品保証☆ 天井照明 ペンダントライト led電球対応 間接照明 照明 和室 ライト 3灯 インテリア照明 スポット照明 フロアライト レトロ リビング ダイニング led ペンダント アンティーク 6畳用 8畳用

ペンダントライト 照明 和室 インテリア照明 ライト 間接照明 風 デザイナー ミッドセンチュリー リビング ダイニング 送料無料

商品のご紹介 懐かしくてあたたかい、洋風ペンダントライトあなたの部屋をリラックス空間へ変える! サイズ:セード直径29.5、高23cm(コードを含む全高: 最長73cm) 素 材: プライウッド、スチール カラー: ブ...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ダイニングテーブルの上に設置するプルスイッチ付の照明を探していた所、こちらの商品が似たタイプのものよりお値段がお安く、LEDにも対応となっていたので、決めました。
    ナチュラルと迷いましたがブラウンを購入。
    思っていたより大きかったですが、デザインは安っぽい感じは全然無く、雰囲気も良く満足です。
    ただ、組み立てが思ったより面倒で、コードを仕舞う為のカバーも、他の方のレビューにもありましたが、小さくて天井のローゼットにはまらなかった為、カップをコードから外して設置しました。
    付属の調整プレートで今のところしっかり固定出来、コード自体は透明なので見えていても問題ないです。
    全体的には満足してます。
  • カフェっぽくおしゃれな照明でお手頃なものを探していました。

    設置方法が分かりにくかったのでマイナス1。
  • …有る大きさで出来る限りコードを短くして使用しています
    ※点灯間は付属の電球はかなり熱を持ってます
    カミさんの趣味で購入しましたが、点灯状態を離れた所から眺めて楽しんでます
  • 届いたものが不良のため交換していただきました。

    すぐにお電話いただき、とても丁寧な対応をしていただきました。

    その日のうちに発送、2日後には届きました。

    謝罪のお手紙が添えられており、交換の手間はありましたが気持ちのよいお買い物となりました。

    今度はきちんと点灯しました。

    取り付け自体は簡単ですが、カップがどうしても天井から浮いてしまいますね。

    照明自体はとてもお洒落で気に入りました。

    ナチュラルを買いましたが、木目なのか一部茶色い部分がありちょっと目立つのが残念です。

    でも目につかない方向に設置したので問題なしです。

    丁寧な対応ありがとうございました。

 

もっと詳しく見るならコチラ>>

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

レンタルサーバーとは